スポンサーサイト


私の生き方!!

まだこの歳でこんなこと書くのは早すぎるかな!?




父のまっつぐ生きる

このシンプルな言葉が自分史にも書きましたがわたしの生き方の指針ではないかと思います



人を憎んだり悪口をいったり恨んだり

そうすると胃が痛くなるんです

そういう感情をうけつけないタイプなんですね…


私は幼い頃からかなり
ポジティブ思考でしたね


まわりの環境もよかったし
北を向けば富士山南は広大な駿河湾

その向こうには果てしなく海が広がっていました


私の実家は今も環境は変わっていません

多少過疎化していますが…


地域の人達は閉鎖的な考え方の人はいませんでしたね!!



ただ私がモデルをやっていた時…

あまりに私が奇抜だったので近所の噂になったことは事実です


「あれじゃー誰も嫁にもらわにゃーよ!!」


私もそのとおりだと思っていました



ところがナイトクラブのママになるわけでもなく

あこがれの一流企業のエンジニアと結婚できたのです


誰も予想しなかった出来事でした



そんなとんでるねえちゃんでも心はまっつぐだったんですね


今そんなふうに思えます


今はもう好きなことしかしません

毎日お祭りみたいな日々すごしていきたいです


「のんきなやっちゃな!!」


そうのんきなやっちゃです!!

なんだか長生きしそう!?




私は哀愁ただよう昭和時代に生まれました

懐かしいものをみると今も目がキラキラ光ります



私は昭和時代に生まれましたが戦争体験もなく戦争後の貧しい時代もしりません


なんかのんびりした時代に生まれたせいか

いつもケラケラ笑っていて道楽者のようです


好きなことやって自由気ままにいきて80歳まで現役のベリ-ダンサ-でいたいな!!



今回の花言葉


デルフィニウム
(あなたは幸福をふりまく)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
