

鱗みたいな雲!!

今日車庫の上で洗濯物を干している時何気なく空をみたんだ!!



きのうは台風で風と雨がすごかった!!



さおが二本も半分屋根の上にひかかっていたよ!!




今日はかんかんでりで真夏日みたい!!



清々しい青い空

清々しい緑



空に魚の鱗のような雲が浮かんでいたよ!!


一匹の巨大な魚が空を泳いでいるみたい!!



雲のかたちっていろんなかたちあるんだよね幼い頃からいっぱい見てきたんだ!!


大好きなんだ!!



空を見上げて雲を見ると



あの時のあの雲


あの時の私の気持ち



いっぱい思い出引き出してくれるんだ!!



鱗みたいな雲見て

父と中古の船で海にいったこと思い出したんだ!!



「ひかる 今日はたんとつれるぞぉー」


父の友達の新品の船も何隻も浮かんでいたっけ!!


「おめえさんうでいいからよぉー」
父の友達が大きな声で叫んでいたっけ


父と母の顔が浮かんできて涙がまたポロリでてきちゃった



「とうちゃん かあちゃん
今幸せに暮らしているよ!!」


なんだか空のむこうから父の声が聞こえてきたんだ!!


「おめえはしあわせもんだぁー」



今回の花言葉


ブバディア(空想)

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
