スポンサーサイト


エロかっこいい女性が目標!!

私はベリ-ダンスを習いはじめて二年ちかくなりますがまだまだ体も踊りも未熟です

エロかっこいいが目標です!!又可愛さもね!!



ギロギロ痩せすぎてもエロかっこよさはでないし…


あまり太っていてもね…



細くもなく太くもなくこの微妙な体型を維持していくことが大切です


海外のベリ-ダンサ-はマッスルというか筋肉質の方もいますよね

私が思うにベリ-ダンサ-は少しポチャぐらいが可愛らしくて色っぽいですね



ウエストのくびれ 腰のふくらみスカ-トやパンツを
お臍の下までさげるエロさ…
胸の谷間もチラリ



魂を揺さぶるアラブの音楽

くねくね動く体


世の男性を魅了しますね!!


究極ベリ-ダンスはエロかっこいいダンスなんじゃないかな!?


私も素敵なボディになるために

本格的フィットネスジムにかよっています


ベリ-ダンスはベ-ルを使ったり又振り回したり


剣を頭や腰にのせたり

アサヤ(バトンのようなもの)を使ったり

ジルを鳴らしたり

けっこう忙しいんです


腕の筋力体の柔軟性が必然ですね


体のエステ 顔のエステ


爪の先から足の先まで使って踊りますので…


又いろいろな方々に見られますからね!!


体全体常に気をつかいます

毎日
全身鏡をみますね

常にボディチェックは必要



ぐるぐる回ったり25ヤ-ドのスカ-トを振り上げたり

華奢じゃどうかな?


馬力あるくらいの人のほうが上手く見えるかな?



そうそうミロのビ-ナス像みたいな…ギリシャ神話の神々達のような美しいボディ



私もがんばってエロかっこいい女をめざします



今回の花言葉


ベロニカ(実行)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
