スポンサーサイト


デザイナ-はひとりぼっ ちの時が多いのかな!?

どんなに愛する人がいても
又愛してくれる人がいても…


新しいデザインを発想するとき誰の手もかりずに創作していかなけばなりません


これはデザイナ-の宿命です

ア-ティスト 画家 詩人

作家…

みな大海原にでていくひとりぼっちの船乗りと一緒ではないでしょうか!?


ちょっと大袈裟かもしれませんが…


新しい作品を産み出す産みの苦しみとはそんなもんでしょう!?


自分の頭の中を冒険していくんですから…

すべての五感を働かせ


頭の中ででんぐりがえしをしたり…

寝転んだり…


泣いたり笑ったり怒ったり

人々の感情表現したり…


あらゆる感情や思いを新たな作品に仕上げていきます

私の場合季節感も大事なんですね!!


私は仕事柄というか…

わりと一人でいることが好きなんです!!



ミュ-ジアムも食事も買い物も一人ででかけることが多いです



一人でいるとなにかわからないですけど誰かが頭の中でドアをあけてくれるんです…


ヒカルワ-ルドに飛び込んでいけるきがするんです


五感が研ぎ清まされます



作品は狭いところでひとりこつこつ創ります


出来上がりをイメ-ジするとわくわくします!!


こういうことを繰り返し生きていくんだな!!





今(オペラ座の怪人)イメ-ジしています



DVDは何度もみています

半分はできあがっています


マスク イメ-ジにプラスになるものは今年ヴェネツィアにいく親戚にたのんであります



これからも又ひとりになってぶあっーとヒカルワ-ルドの中で斬新な作品を創りつづけていきます



今回の花言葉


カラ- ピンク (情熱的)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
