スポンサーサイト


映画漬け

高校時代の話です


通学路の途中に洋画専門の映画館がありました


名作ものやその当事の斬新な内容のものを上映していました


私の小遣いはほとんど映画代 本代につかいました



とにかく帰宅部のような部活…

絵画部なんですが…


名前だけなんです
先生はこないし…


放課後ティ-タイムのように友達とお茶のんだりお菓子たべたり…彼氏の話したりいいかげんな部活でした


私は試験が終わると映画館にまっしぐらでした

制服きたまま…


18才未満お断りの内容ではなかったので…


見ましたよ!!

片っ端から…


今DVDになっている名作はほとんどみましたね


いまでもジェ-ン エア とか


風とともに去りぬ


とにかくたくましくて芯の強いそして自分の人生をみずからきりひらいていく女性に心ひかれましたね!!


シャ-ロックホ-ムズもみたかな!?

そうそうクレオパトラ

マリ-アントワネット 赤毛のアン

ロ-マの休日

難解な内容のものもありましたね

そういう内容ほど心に残るんですよね!!


バンパイアものもあったかなぁー


今フラワ-デザイナ-になって…


この時代の影響かなりあるように思えます


いまは3D アイマックスシアタ-
の時代です

時代は進歩しましたね


8月は息子達と3D の
バットマン ライジングをみにいく予定です

又私の作品に刺激与えたいです



今回花言葉


ロ-ズマリ-(静かな力強さ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な高校時代を送られたようですね。

素敵な高校時代を送られたようでなによりです。

一つ、訂正点ですが、
「ダークナイト ライジング」は3D映画ではないのです。
IMAXではあるのですが。
でも、ものすごい反響なので、

やはり見せる力というものが大切なんだと思っております。

ではまた。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
