スポンサーサイト


田舎暮らしNO.13 赤い月

部屋にいると花火の音が

バ-ンと聴こえてきました


花火みよう!!


外にでてみると花火はもう終わってしまったみたい!!


真っ暗闇に美しい赤い月が浮かんで見えました


こんな月初めて見るわ!!


そう赤い月


私の心は美しい妖しい魔女に見えてしまった!!


暗闇のせいかな!?

不吉なような


何か天変地異でもおきるのかな!?


そんな不吉な予感のする月


空気が清んでいるからかなぁー


黒いマントを着た魔女が赤い月のまわりをぐるぐる回っているみたい!!


呪文をとなえているみたい


恐い? 不気味?


やっぱり魔女のもっている水晶玉に見えてしまう


私だけかな!?


いつか私の作品にしてみようかな!?






赤い月

月が地平線近くにある時の大気散乱だそうです



今回花言葉


しゃくなげ(荘厳)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
