スポンサーサイト


25ヤ-ドのスカ-ト

大変ご無沙汰しておりました


なかなか言葉が降りてこず正直スランプ状態でした

又徒然なるままに書きます


25ヤ-ドのスカ-トはベリ-ダンスでジプシ-系の踊りを踊るときにはくものです


両手でスカ-ト振り上げ広げたり…



フレンチカンカンに似ているかな?
イメ-ジは一緒かな?


でもオシリはだしませんよ!!



モンマルトルの街で踊られていたのとはちょっと違うと思うけど…


25ヤ-ドのスカ-トを振り回すには腕の筋力が必要ですね!!


でもこの踊りは観客席からみると

軽やかで軽快な感じ!!

愛らしい感じ

結婚式に踊ったら最高じゃないかな!?



私もようやくこの踊りに挑戦することができるようになりました



今回の花言葉


カンガル-ポ(あなたは皆を楽しませる)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
