スポンサーサイト


癒し人探し

人は誰でもいつも癒されていたいと思います


癒し人に出逢った瞬間


ふぁーと雲の絨毯にのかっているように…


最高の快感と至福の時を癒し人とすごせます

私にとって
最高のプレゼントです


自分が旅人になり癒し人を探す旅にでかけます


何人かは私はみつけました


癒し人探ししていると腹黒い人 ぐちぐち
ねちねち
ねたみ ずる賢い

八方美人
そういう人とも出合います
癒し人を探すのも並大抵ではありせん


また癒し人を探しは自分の心の感じるままに


私はあったかい人が大好きです


そんな人に囲まれて生きて生きたいです


私を必要とし愛してくれる人 癒し人

そんな人がまわりにいれば幸福感に満たされます


この人は神様が廻り合わせてくれた人だと思うと神仏関係なく広大な自然や太陽に向かって感謝してしまいます


ありがとう ありがとう



今回の花言葉


ペチュニア(あなたがそばにいると心が和む)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
