スポンサーサイト


風の音

8階のマンションにいると

コンクリ-トにあたる風の音


不気味な呪いの音楽のような音がします


風の音って心地よい音もあれば


身の毛もよだつような恐ろしくて不気味な音もあるわね



風は音のマジシャン?


楽器の音もいいけど…



私は風の音が一番大好き


爽やかな音でも不気味な音でも全部好き


ヒュ-ヒュ- ゴォ-ゴォ-

ザワ-ザワ-


音符が風に吹かれてまっている



私は床に寝そべり風の音と一緒にうたた寝…


幼い時の海風の音…


両手を広げて風と一緒に

踊ったけ


風の妖精と一緒に


目に見えない時もあるけど

耳をすませばすぐそこにいるのね


風の音がいつも聴こえるわ


このあいだ風の音と一緒に

ピ-タ-パンみたいな妖精をみたわ


幼い時は

三角帽かぶった小人みたいな妖精もみたかな?


風の音は小さい頃から好きなんだ


音符がふわふわ浮いていて

いつも私は一緒にスキップするの




今回の花言葉

フリ-ジア(無邪気)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
