

秋の富士山

雲もかかっていず

雪もなく


富士山がヌ-ド姿になっている


ミロのビ-ナス像みたい


むかって左側は若々しい女性の背中のようにみえる


私は遠くから手をかざし背中を撫でてみたやわらくて温かくて弾力があって私はやっぱり


若々しい女性の背中にみえるわ


反対側はたくましい女性ってとこかな


両腕を広げて包むように私達の街を包んでくれている


悲しみや苦しみ

ハッピ-なことや辛いこと


様々な感情がいりみだれ

あなたの腕の中で息づいているのね

又今日も
あなたの腕の中で今を生きるわ



今回の花言葉


アスタ-(八重咲き)
互いに想う

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
