スポンサーサイト


金髪髪の貴方

ユ-チュ-ブで貴方が金髪頭で歌っているのを観たわ


貴方の声によいしれました

タイムスリップしたいなこの時代に!!



貴方は今の私をきにいってくれるかしら?



貴方のおでこと私のおでこをくっ付けたら私を抱き締めてくれるかしら?



おかっぱの頭も好きよ


あのころは私もよく軽井沢にいったわ


貴方に逢えたとおもうけど時間はいつもすれちがっていたのね


私が東京のモデル事務所に所属していたら廻りあえたかかも?


でも運命は私と貴方はぎゃくまわりして

その時点でぎゃくまわりしたのね



今は貴方を映像でみることしかできない遠い存在になってしまったわ!!



ファンレタ-とと贈り物しかおくれないわ!!


それは仕方のないことね!!


ところでわたしの贈ったファンシタ-や贈り物はどうなったんだろう


倉庫に埋もれているのかしら!?



今回の花言葉

てっぽうゆり(甘美)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
