fc2ブログ

エウロパと亀吉どん

もう何ヵ月もこのタイトルの鉛筆画にとりくんでいます


惑星や星雲宇宙空間はなんとか描けました


ニュ-トンの雑誌みながら…


でも
亀吉どんがマンガみたーい!!


本人はきにいらないかな?

文句言われるかもしれない


「おれこんなんじゃないぜ!!
イケメンなんだからな!!」



亀のイケメンってどうかけばいいのかなぁー


亀の目がむずかしいそれと甲羅の立体感



一生懸命書いてゴミ箱いきになったら…


それはそれでしょうがないかな!



亀吉さんの水槽の横にでもおいてくれたらラッキ-かも



鉛筆画の濃淡だけで描く世界は奥が深い


これで終りという終着点がない!!



だから私にとっては魅力的な世界なんです


今回の花言葉


杏 (ものおじしない)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク