スポンサーサイト


私はガンコチャンNO.1

私が又新たな小説にいどみます

私のブログをよんでいただいてる皆様よろしくお願いします!!




私はガンコ3年前小百合さんの子宮の中で産まれたの!!

赤ちゃんじゃないわよ!!

私はガンコ きらわれもののガンコ そういえばわかるでしょ!?


私の容姿 今でいうキャリ-パミュパミュちゃんかしら!?

私オシャレ大好きなの!!

今独りぼっちでさみしいけどたくさんのお友達ほしいなぁー



あそうそう小百合さんてどんな人かって?

こめつぶみたいな小物のフラワ-デザイナ-

でもホ-ムペ-ジもだしていてお店のディスプレイデザインもてがけているの

花の教室の講師生徒は10人くらいかしら?

すごくあかるくてポジティブ思考かな!!


趣味はベリ-ダンス 鉛筆画

園芸かな!!


鉛筆画はカルチャ-スク-ルで先生のクラゲの幻想的な絵に衝撃を受けてはじめたみたい!!


昔若い頃は化粧品会社のキャンペ-ンガ-ルをやっていたみたい

いま少しポッチャリしちゃったかな?

ベリ-ダンスは中東の音楽がすきらしくダイエットもかねてかしら?

顔はどっちかといったら可愛い系かな?


ガンコはこの3年間のことしかわからないけど…家族構成は学(さとる)さんって某一流企業のシステムエンジアがだんなさん

一人息子の中学三年生
の富士夫


小百合さん2回も流産しちゃって結局一人しか子供できなかったの!!


三人家族なの!!



東京都のとある3LDKのマンションにすんでいます



ごく普通の家族ですが

息子さんが悩みのたね


ストレスで私を誕生させてしまったのか?


富士夫は成績はいつもビリッケツだらしない
いつもボワッとしているとりえは小さい頃から絵とマンガがうまいことかな!!


体格はいいんだけど
顔もいまいち…

運動も勉強も苦手要するにだめんず男子


富士夫という名前はさとるがつけたそうよ


田舎が静岡県富士宮市

富士山に囲まれた豊かな所でみたい

子供がうまれたら富士夫にしよう!!

富士山のようにでっかい人間になってもらいたい


世界に通用するグロ-バルな人間に育ってほしい!!


だんなさんは几帳面 真面目 融通がきかないだけどイケメンかしら!?

ガンコこのみのタイプかしら!?


富士夫の部屋はドアがあかないほどマンガ本が山のようにつんである足の踏み場もない部屋 ベッドの上にはCDやDVDがごちゃりんとおいてあって寝る時は下に積み上げ寝るみたい!!


ガンコ初めてこの部屋見たとき


「小百合さんとさとるさんかわいそうなんでこんなダメ息子なの!?」


私つい思っちゃった!!



今回の花言葉


ヒナゲシ(慰め)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
