スポンサーサイト


私はガンコチャンNO.3

小百合さんのペット検査が近い!!


ガンコのまわりは慌ただしくなってきた!!

ガンコの弟分名付けたのがトシ坊

人間でいうと小学生くらいかな!?
トシ坊はまったくたよりにならない!!


「あのぉー僕はどうすれば…」

「隠れるのよ私のところに」

「ところにってどこへ?」

「私のスカ-トの中よ!!」

「てへへ」

「なにがてへへよ!!私達見つかったら殺されちゃうのよ!!」

「なんで?」

「まったくトロイんだから!!
ペット検査は精密なの!!ちょっとでも動いたら完全に見つかっちゃうのよ!!

私達そのうち殺されちゃうのよ!!


「じゃスカ-トの下に隠れるよ!!」

「私はずっとずっと奥にかくれるから二人じゃ見つかっちゃうから…

でもまだいいのよ!!検査にはいるまでは!!」

小百合さんが一時間安静にしているときに隠れるのよ!! 絶対しくじっちゃだめよ!!」




小百合は相変わらず不正出血が続いているほんのわずかだが…自分にとってうっとおしいこと…

さとるさんは冗談に

「さゆちゃんは美魔女だから又若返っちゃたんじゃない!?」


しかしさとるから電話がきた


「さゆちゃんパソコンで調べたけどやっぱり異常だよ!!

ペット検査じゃ精密だからハッキリするね!!」


小百合は健康には昔から人一倍きをつかっていた

母親が子宮癌でなくなっているからだ

昔から体の変調があるとすぐ検査するタイプでした




一方ガンコのほうは隠れ場所を見つけました絶対大丈夫という隠れ場所

少し安心した

トシ坊に「たくさん食べて早くおおきくなるのよ!!
早く大人になるのよ!!私のように」

もっと仲間をふやしたい!!

「ファッションモンスタ-ファッションモンスタ-」

「姉ちゃん歌上手じゃん!!」
「よーく覚えておいてガンコはキャリ-パミュパミュなのよ!!」




花の講師をやっている時も趣味に没頭している時もやはり小百合は不安だった

そして富士夫のことも…



今回の花言葉


金魚草 (図太い)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
