スポンサーサイト


私はガンコチャンNO.5

富士夫は早速田中先生を部屋に案内した


田中先生の一言

「すげぇー漫画本!!
俺このジョジョシリ-ズすきなんだよねぇー」

「へぇー 先生もマンガオタクじゃん」

「あなたたち漫画の話もいいけど田中先生!!
勉強みてもらわないとね!!

小百合は二人に釘をさした

「成績が上がればそりゃー先生にお礼するわよ!!

もうすぐ期末試験あるからしっかり頼むわよ!!」


二人の笑い声がしばらくきこえた


やっぱり一対一は相性かしら!?

小百合は田中先生に期待していた




田中先生と相性いいのかしら!!


富士夫は少しずつだがやる気がでてきたのだ!!




ジャンガジャンガなかなかやるじゃん!!

ガンコはそう思った



小百合さんのペット検査の日がきました


「これで異常がなければ私は大丈夫!!

富士夫もやる気がでているしこれから仕事や趣味にうちこめるわ!!

そうハッピ-に生きていかなきゃ!!」


注射を打って薄暗い部屋の中でフィ-リング音楽聴いて映像みてリラックスするのです


「はい おわりましたよ!!」

2週間後の検査結果を待つのみ!!


小百合はあまり深刻に考えていなかった

これだけ体にきをつかっているんだもの!!悪いわけがないわ!!


一番最初の病院では子宮の中に嚢胞できているといわれた

紹介状を書いてもらって今の総合病院にきたのだ


ガンコとトシ坊は上手く隠れた絶対にペットには映っていない!!ガンコは確信できた


それくらいおく深く子宮の中に潜り込んだのだ


この検査をきりぬければ又仲間が増える!!


トシ坊の後につづきまた仲間ができた小学生くらいの女の子ガンコが名付けてサクラチャン
少し賢そう!?


ガンコは学校の先生のように二人に接するのだ二人はいつも思っていた

ガンコ姉ちゃんのいうとおりにすればもっともっと伸び伸びした世界にいけるそう信じていた


ガンコは上手く隠れる秘術を学んだようだ

でも又試練がやってくるかもしれないわ!!この子達を守らなければ!!

私は負けないわ!!


今回の花言葉


アカンサス(技巧)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
