スポンサーサイト


私はガンコチャンNO.13

ガンコが熱をだしました毎日の不摂生が原因なのか!?40度近い熱

サクラチャンとトシ坊が必死に看病します


「私このまんま熱にうなされて死んでしまうかもしれない!!」


「なに姉ちゃんいってるんだよ弱気になっちゃってさ!!
姉ちゃんががんばんなきゃ俺達どうしたらいいんだよぉー」

トシ坊がわんわん泣きながら言いました

「最後の力振り絞ってガンコ姉ちゃん知恵かしてよぉー」
サクラチャンもなきながらいいました…




小百合はそうは手術をおえました


2週間間がたちました


癌と診断されましたレベル1Aか1Bとはっきり診断されました

小百合 さとる 富士夫

覚悟をきめました

子宮 卵巣 両側のリンパ節
お腹を切ることになりましたお臍の下から切ってもらうという小百合の希望は先生に受け入れてもらったようです


さとるは前以上に小百合がいとおしくなり小百合を温かく包んでいこう!!
と心に誓いました

ガンコ熱はさがりました

ガンコ達もここが正念場だと覚悟をきめました

最後かもしれないけどやるだけのことはやろう…


手術が一ヶ月後にきまりました


切ってみなければわからない!!

レベル1A か1B

もしかしてリンパ節に転移していたら抗がん剤をつかうのは必須だ!!


髪の毛はぬけ泣き崩れる小百合…
情緒不安定になるかもしれない…

さとると富士夫はうけとめていかなければならない!!
小百合はもっと我が儘になるかもしれないでも俺達は家族だ…

三人がひとつになることだ…さとるは日々思うのでした


ガンコ達も小百合が子宮を手術してとるならいつまでも子宮の中にはいられない!!

リンパ液にのってどこかにうつらなければならない!!


自分達のすみかをみつけなければならない

3人は毎晩遅くまで計画をたてリンパ腺からこの子宮を脱出しようと考えました



今回の花言葉


カスミソウ(切なる願い)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
