スポンサーサイト


私はガンコチャンNO.16

ガンコは自分達がホルマリン漬けになった姿を想像していました

「なんと哀れ!!私が本当に悪る悪るガンコだったらどこかに転移できるのに…」

ガンコは昔から伝わる分厚い本をとりだしてなんとかじぶんの一部をのこしたいと思案するのでしたこの優秀な先生にもわからない秘術


小百合は癌体質まだ5年間充分猶予はあるわよね!!



手術前日から小百合は入院していました


昨夜はさとる富士夫がつきそいました親戚や両親にはあまりおおげさにしたくないので(小百合の意志)で断りの電話をいれていました

家族みずいらずでいたかったのです


今まであった楽しいこと富士夫が生まれた時のことなど


三人は想い出にひたりました

小百合がふといいました

「ここからきられるのよね!!

小百合はおへその下をさすりました

小百合は第一希望のお臍の下から切ってもらうのが切なる願い

でも切ってみなければわからない!!



手術当日になりました5から6時間かかるようです

手術帽をかぶりいよいよです

小百合は緊張していました

手術着をきた先生方がばたばたとうごきまわりあわただしくなりました


なんと富士夫が急にめそめそ泣き出しました


さとるは富士夫の肩に手をおき

「かあさんは死ぬんじゃない 生きるために手術するんだ いきるためなんだぞ!!」


手術室にはいっていく小百合をガラスごしに見ていた二人でした

さとるは富士夫にいいました

「俺だって泣きたい 泣きたいよ!!」


ガンコは分厚い本を読みじぶんの肉体は転移できなくても自分の魂 心を小百合の心の中にのこそうとしようとしています

非科学的だけど小百合に5年間の他の臓器に転移するかもしれない恐怖!!


転移しやすい臓器


角 牙 赤目の三人は不気味に笑うのでした

ウフッウフッウフフフフ!!



今回の花言葉

薔薇(絞り咲き)
競い合い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
