スポンサーサイト


私はガンコチャンNO.17

ガンコ達は子宮 リンパ腺
卵巣と一緒に摘出されました初めて主治医の先生と顔を合わせました

そしてさとるとも…

さとるは蒼白くなってガンコを見つめました


ガンコはふてくさって数時間後ホルマリン漬けになるんだから…


ガンコ達は外の空気を目一杯すいこみましたほんのちょっとでも…

子宮という暗闇から明るいライトのついている手術室で産まれたような気分になりました

しかし自分は赤ん坊ではなく癌だからね!!



大きなガラス瓶の中で永久にホルマリン漬けになるんだろうな!!

それはそれでいいんじゃないかな!!大事な資料になるだろうし…


世のためにもなる


ガンコ達は子宮にしがみつき呼吸がしばらくできました



子宮は真っ二つに切られた

ビニ-ルシ-トのうえに臓器がならべられました


あたかも有名人が写メとられるようにカメラの音が何回もシャカシャカ聞こえる


ガンコは開き直って

「みてみんしゃい!!

これが癌だよぉー!!」


ガンコの耳にはいってきました手術は成功したようだ!!


ガンコ達と小百合は完全に切り離されました…


「小百合さよならね貴女の勝ちかも…

でも私達は油断できないわよ!!5年間はね フフフフフ」


ガンコ達は手錠はめられたように受刑者のように手術室から去っていくのでした


今回の花言葉

グラジオラス(用心)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
