スポンサーサイト


お取り寄せタコス

最近海外の料理にはまっています


今回はメキシコのタコスをお取り寄せしました


中味全部レンジで温めるだけです


とうもろこしでできた餃子の皮の大きいものの上にいろいろのせて食べます


正直とうもろこしの粉でできているのはちょっとぱさつきがありました月1ぐらいならいいかな!?


時々ヤムチャパティ-もやります中国茶をとりよせて中華バ-ジョンですなかでも小籠包っていうのかな

大好きです

ベリ-ダンスを習っているのでインド料理トルコ料理はよく食べます ナンは大好きですね


好き嫌いは食べ物にはないんですが

イクラのプチプチだめなんです

キャビアもいまいちかなぁー


今回の花言葉

ワックスフラワ- (気まぐれ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
