スポンサーサイト


ベリ-ダンスが好き!!

趣味で始めたベリ-ダンスもう4年目になります

しかし私は学生の時帰宅部だったし体育が大嫌いだったし…体が固いんです

いまだにしなやかに動けません


アラブ地方やアンデス地方の民俗音楽が大好きなんです

曲からはいっていきました

曲を聞きながら踊れるのは…私の最高の至福の時です

基本をまだやっているんですよ!!


「好きこそもののじょうずなれ」

と思いつつレッスンに励んでいます

カッコいいシミ-(お腹をブルブル振るわせる)
はおぼつかないんですが気持ちはベリ-ダンサ-になりきっています

顔はチャ-ミングに…
踊りは軽やかに…

日々努力しています



今回の花言葉

カトレア(魔力)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
